AKBファンのブログ初心者奮闘記♪

AKBファンによるブログです♪くわしくはカテゴリへ♪ リンクフリーです♪

--年--月--日 (--)
ポニーテールとシュシュ
2011年01月22日 (土)




カレンダーより早く
シャツの袖口まくって
太陽が近づく気配
僕の腕から衣替え

青い海
波打ち際で
君と会いたい
裸足の水しぶき

ポニーテール(揺らしながら)
風の中
君が走る(僕が走る)
砂の上
ポニーテール(揺らしながら)
振り向いた
君の笑顔
僕の夏が始まる

教室に陽が射して
夢の気温が上がった
斜め前の君 見てると
胸が苦しくなってくる

好きなんて
言えやしないよ
後ろ姿に
気持ちをつぶやく

ポニーテール(切なくなる)
夢の中
君のすべて(僕のすべて)
一人占め
ポニーテール(切なくなる)
片想い
瞳(め)と瞳(め)合えば
今はただの友達

束ねた長い髪
水玉のシュシュ
恋の尻尾は
捕まえられない
触れたら消えてく


ポニーテール(ほどかないで)
変らずに
君は君で(僕は僕で)
走るだけ
ポニーテール(ほどかないで)
いつまでも
はしゃいでる
君は少女のままで

LaLaLaLaLaLa
LaLaLaLaLaLa
LaLaLaLaLa
LaLaLaLaLaLa
LaLaLaLaLaLa
LaLaLaLa…

FC2ブックマーク
セブンネットショッピング
ヘビーローテーション
2011年01月22日 (土)



I want you!
I need you!
I love you!
頭の中
ガンガン鳴ってるMUSIC
ヘビーローテーション

ポップコーンが
弾けるように
好きという文字が躍る
顔や声を
想うだけで
居ても立ってもいられない

こんな気持ちになれるって
僕はついているね

I want you!
I need you!
I love you!
君に会えて
ドンドン近づくその距離に
MAX ハイテンション
I want you!
I need you!
I love you!
ハートの奥
ジャンジャン溢れる愛しさは
ヘビーローテーション

人は誰も
一生のうち
何回愛せるのだろう?
たった一度
忘れられない
恋ができたら満足さ

そんなときめきを感じて
花は綻ぶのかな

I feel you!
I touch you!
I hold you!
夢の中で
ダンダン大きくなって行く
僕のイマジネーション
I feel you!
I touch you!
I hold you!
この想いを
ビンビン伝えて欲しいから
ヘビーローテーション

いつも聴いてた
favorite song
あの曲のように
ずっと繰り返して
24時間
君だけリクエスト中

I want you!
I need you!
I love you!
君に会えて
ドンドン近づくその距離に
MAX ハイテンション
I want you!
I need you!
I love you!
ハートの奥
ジャンジャン溢れる愛しさは
ヘビーローテーション

ヘビーローテーション

セブンネットショッピング
ロマンス、イラネ
2011年01月22日 (土)




Ah 女の子は見つめ合うだけで
So ドキドキする魔法にかかるの
Love それが恋と思い込めるのは
お馬鹿ですか? 
それとも純粋すぎますか?

ハートまで金縛り遭ったように
切なくて動けない
なぜ? されるがままなの?

そんなロマンス、イラネ
目を覚ますのよ
キスなんて ハヤイ
あせることはないわ
そんなロマンス、イラネ
NO!と言わなきゃ!
ホントの愛しさに 
出会うまでは ダウト!
心で何度もつぶやく勇気とは・・・
イラネ!


Ah 親友さえ裏切れるくらい
Sad もう何も見えなくなってる
Cry 好きになると人が変わるのは
普通ですか?
それとも私だけですか?

偶然は 思うより少なくて
恋に似て非なるもの
なぜ? わかっているのに・・・

そんなあなたは イラネ
魔法を解いて!
成就なんて シナイ
夢を見てただけよ
そんなあなたは イラネ
流されないで
ホントの感情を
もっと思い出すわ
一人の寂しさを埋めてるだけだった
イラネ!


そんな
そんなロマンス、イラネ
目を覚ますのよ
キスなんて ハヤイ
あせることはないわ
そんなロマンス、イラネ
NO!と言わなきゃ!
ホントの愛しさに 
出会うまでは ダウト!
心で何度もつぶやく勇気とは・・・
イラネ!

イラネ!

イラネ!

RIVER
2011年01月21日 (金)




AKB~!
48!

前へ進め!
(Got it!)
立ち止まるな!
(Got it!)
目指すは陽が昇る場所
希望の道を歩け!

行く手
阻(はば)む
River! River! River!
横たわる
River!
運命の
River! River! River!
試される
River!

迷いは捨てるんだ!
根性を見せろよ!
ためらうな!
今すぐ
一歩
踏み出せよ!
Believe yourself!

前へ前へ!
まっすぐ進め!
川を渡れ!!
Ho! Ho! Ho! Ho!

いつだって夢は
遠くに見える
届かないくらい距離感じる
足下(あしもと)の石を
ひとつ拾って
がむしゃらになって
投げてみろ!

君の目の前に
川が流れる
広く
大きな川だ
暗く深くても
流れ速くても
怯えなくていい
離れていても
そうだ
向こう岸はある
もっと
自分を信じろよ

闇の中を
ひたすら泳げ!
振り返るな!
Ho! Ho! Ho! Ho!


伸ばせば
そこに
未来はあるよ
届かないものとあきらめないで!
放り投げた石は
夢を叶えて
落ちる音なんか聞こえない

君の心にも
川が流れる
つらい試練の川だ
上手くいかなくても
時に溺れても
繰り返せばいい
あきらめるなよ
そこに
岸はあるんだ
いつか
辿り着けるだろう

Get over it!
River!

AH- AH- AH- AH-
自分に言い訳するんじゃねえ!
AH- AH- AH- AH-
やってみなけりゃわかんねえ!
AH- AH- AH- AH-
まっすぐ進むしかねえ!
ずっと
ずっと
ずっと
歩き続けろ
決めた道を!

君の目の前に
川が流れる
広く
大きな川だ
暗く深くても
流れ速くても
怯えなくていい
離れていても
そうだ
向こう岸はある
もっと
自分を信じろよ

君の心にも
川が流れる
汗と涙の川だ!
失敗してしまっても
流されてしまっても
やり直せばいい
弱音吐くなよ
夢にしがみつくんだ
願い
叶う日が来るまで

川を渡れ!
You can do it!


夕陽を見ているか?
2011年01月20日 (木)



今日がどんな一日だったかなんて
帰り道 考えるよね
悲しいことやつらいこともあるさ 
楽しいことが勝ち越せばいい

家族や友達やまわりの人に 
心配をかけたくなくて
無理に微笑み 嘘いくつかついて
君だけが抱え込むのはやめて・・・

季節の風の向き感じたり
足下の花に気づいたり
小さな出会いに 
そう感謝できたら 
僕らはしあわせになれるんだ

夕陽が沈む空を見ているか?
時間(とき)が過ぎる
その背中は美しいだろう?
Yes! それなりの今日が終わり 
すべてリセットする夜が来るよ
家路を急ぐ君は一人きり
どうして 
自分のことを誉めてあげないのか
ねえ ちゃんと見てあげようよ 
君が君らしく生きてること


人間関係は面倒だけど
一人では生きて行けない
人は誰でも 弱い生き物だから
お互いに支え合っているんだ

時にはきつい言い方したり
誰かの足を踏んでしまったり
誤解されたり
いろいろとあったけど 
いつも希望に満ちている

夕陽が沈む空を見ているか?
今を受け入れること
進むこと教えてくれる
失うことは何かを
いつか必ず手に入れられること
辺りは少しずつ暗くなり
夜を描く点線みたいな星たち
ねえ ちゃんと明日が来るまで 
君は君らしく夢を見よう

夕陽が沈む空を見ているか?
時間(とき)が過ぎる
その背中は美しいだろう?
Yes! それなりの今日が終わり 
すべてリセットする夜が来るよ
家路を急ぐ君は一人きり
どうして
自分のことを誉めてあげないのか
ねえ ちゃんと見てあげようよ 
君が君らしく生きてること

