AKBファンのブログ初心者奮闘記♪

AKBファンによるブログです♪くわしくはカテゴリへ♪ リンクフリーです♪

--年--月--日 (--)
週刊AKB♪
2011年02月25日 (金)
夜は冷え込むらしいですよ。

病みあがりの私にはキツイのかも。。。

それはそうと、今日は週刊AKBの日だった気がします



桜の木になろう 情報
2011年02月25日 (金)
病院出てからの更新。。。

PON!!で告知がありました♪

思わず携帯電話から更新♪

うまくできているか不安。。。




桜からの手紙 ~AKB48 それぞれの卒業物語~ DVD-BOX 豪華版 <初回生産限定>


桜からの手紙 ~AKB48 それぞれの卒業物語~ DVD-BOX 通常版


桜からの手紙 ~AKB48 それぞれの卒業物語~ Vol.3


桜からの手紙 ~AKB48 それぞれの卒業物語~ Vol.2


桜からの手紙 ~AKB48 それぞれの卒業物語~ Vol.1



AKB
2011年02月25日 (金)
これから病院へ。。。

ロビーで、PON!!を視聴しに病院へ行くと思わないと

気が重いです。。。



PON!!の生中継
2011年02月25日 (金)
どうやら今日は、病院のロビーにて視聴になりそうです。。。

秋元才加ちゃんのマラソンにかける意気込みを朝のテレビでみることができたので

個人的に応援です♪


